2018年6月30日土曜日

ピピン正式譲渡 おめでとう!

5/31にお見合い

(真ん中は保証人となって下さる娘さん)
6/15からトライアル
おかあさんがお昼寝体制に入ると
添い寝大将のピピンは寄っていって
へそ天でゴロりんしているくらい 順調に馴染んでいって
 2週間経過し、6/29 正式譲渡のお申し出頂きました。
新しいお名前は ピット君! おめでとう!!
イメージ ぴったりです。
(G様から頂いたお写真)
 
G様の先代マルチーズ君も保護犬出身だったそうです。
近年「保護犬」の認知度は本当に高くなったと実感します。


保護当初、フリースペース壁全面トイレシートの殿様トイレ

 右目、少し痛かったね

いつまでもてんで内向きピピンの里親会、膝上抱っこで

そして寝る

 オレ、ここには居ないの

ピピン・カラ兄弟は、昨年3月1日この多頭現場からの引き取り
ピット君の誕生日は、この日ですって。
まさしく生まれ変わった第二の誕生日だもんね。

目の離れ具合がなんとも愛嬌ある可愛いピット君
べったりまったり系 でも
この兄弟、基本ビビリん坊 逃走しちゃダメだよ。
(G様はとりぃ君捜索はご存知でした)

満点可愛かったピピン・カラ兄弟 
おかげさまで、ふたりとも幸せ掴みました。
ご支援、応援有難うございました。

他兄弟も優しい家族と巡り会えますように。