2019年3月29日金曜日

あんみつちゃん正式譲渡です

ご主人4連休あと、ちょっとした変化が。。。
男性陣がリビングで出勤前のお支度されている時も
ちょこちょこ歩いたり走ってみたり活発に動き、
ママさんが家事をされているとガード前に居たり。
 ゆっくりペースでも確実に変化が現れ始め

のんびりと日向ぼっこしたり

ご主人に近づいて行ったり、ご子息の足を嗅いでみたり。。。

「信頼関係は、まだまだな点は多々ありますが
ゆっくりと築いていけたら良いと考えております。
登録に行きたいと思います」

トライアル終了日の本日、正式譲渡のお申し出頂きました。

キラリ✨光る迷子札

 トライアル前に既にお名前考え迷子札注文され
開始時につけて下さっていました。
うちの子の証ね✨

お名前は ゆいちゃん 命名はご主人ですって。

家族の無二の存在。
このご縁をんでくれた存在。

のお気持ち込められた素敵な名前! ですよね!

お写真いただく度、可愛いゆいちゃん用品が増えていて

たっぷり愛される末娘ですねえ。
ママさんのお膝に手を乗せてる。

住民登録も終えて家族の一員です。

「今日はWリードでお散歩に行ってきました。
〜中略〜
先代犬が虹の橋に旅立ってから、忘れていたこんなhappyな
気持ちをゆいちゃんから又一つもらいました。

ゆっくり、のんびりと信頼関係を深めてゆいちゃんとのhappyを
築いていきます!!」

ゆいちゃん「私の仕事は元気でいることです」だよ
幸せにね!
I様、どうぞ宜しくお願いいたします。

お世話になった皆様
お気持ち寄せていただいた方々
応援くださった皆様
有難うございました!