2020年7月8日水曜日

 生き地獄をなくす為。。お願いします!

悪徳繁殖業者の糞尿まみれのケージ。
見るたび「何故愛護法あるのに取り締まれないのか?」と思いますよね。
その他諸々の明確な数値をあげる事が必要なのは確かですが
今回、ペット業界からの試案が酷い!
反対意見を送らないと、黙認したことになってしまいます。
 下のFB投稿「もっと読む」を先ずクリックし読んで納得されたら
最下段リンク先クリックで。アドレスも件名も入った意見書になります。
一番簡単、1分で送れますのでどうか協力よろしくお願いします!!
久々の投稿ですが、お願い事です。 今回動物愛護法改正の数値規制で、ペット業界団体から今より酷い数値規制の試案がされました。 検討されている飼育動物(繁殖動物)のケージのサイズは 高さ 体高(4つ足で立って床から背中まで)×1.3倍 幅 ...
石原 まりこさんの投稿 2020年7月7日火曜日