2021年11月8日月曜日

久しぶりARChっこ預かり開始しました

柏市保健所愛護ふれあいセンターからの多頭チワワ一族の37番ちゃん

あんなさんブログからお写真拝借


11/6(土)にカコさんサロンへお迎えに行ってきました。

 カコさんプチ預かり、引き継ぎ、ご支援品のお手配有難うございました。

ご支援いただいた皆様有難うございました。

センターからの引き取り時の様子はあんなさんブログで。

怖がりちゃんですが、人馴れは上々。

アヤちゃんの膝上でピトッと身体預けてました。

これから暮らし振り観察し、プロフィールまとめアップ後募集開始です。

仮名も決めないとね。

初日はご飯完食でしたが、翌日はウエットのみ食べでした。

ケージ内では、トイレシートに上手にできてます。

よろしくお願い致します!