2021年12月8日水曜日

かまちょなかえでちゃん。

「かまちょな、かえでちゃん」
とっても甘えん坊で、抱っこされてれば安心タイプ。
私が座ると「かえでも乗せてください」とやってきます。

ソファーには乗せないので、手を伸ばすとすかさずゴロンして
撫でてるとキリないし。

でも「もうおしまい〜」と手を止めしばらくすると
傍らに落ち着いていられます。

 かえでちゃん、徐々に自己主張が出てきました。
ハウスで食事後「出してくださーい」とか
就寝時も時折「お布団で一緒に寝たいです〜」とか
「対男性も怖がりません」とプロフに書きましたが
側にいるぶんには平気ですが、撫でようとすると逃げ腰だったり
お散歩は私としかしない とか。

もう少し観察し、プロフも変更しないとダメかな。

毎日お散歩で「可愛いねえ」
ともれなく声かけられるかえでちゃん
ぬっくぬくお布団ダイブ犬、甘えんぼ犬との暮らしを
望まれてる家族に巡り会えますように!

🍁かえでちゃん詳細、ご応募は
お願い致しますm(_ _)m 🍁