2022年2月18日金曜日

サポートファミリーともぐもぐ応援隊、募集のお知らせです!

 募集開始から1時間04分で6頭のサポファミ、
もぐもぐ応援隊 無事満了となりました。 

たくさんの暖かなお気持ち、本当にありがとうございました。

______________________________

2022年上半期サポートファミリー募集のお知らせの時期となりました。

頑張って病気と闘っているARChっ子やスタッフを支えていただくこの制度。

今期もどうぞよろしくお願いします。



サポートファミリーとはこういう制度です。


 今年度下半期はサポファミっこのススムくんが虹の橋に向かいました。

サポートファミリーの皆様に愛され、支えられ、穏やかで幸せな日々を

過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

 

今回の募集は2月25日(金)午後8時スタート

とさせていただきます。

 そして、もぐもぐ応援隊を募集させていただきます。

 このサポートファミリー制度は定期的な通院を要し、病気加療が必要なARChっ子達のファミリーとして

 支えていただくものです。

 

 もぐもぐ応援隊も2月25日(金)午後8時より

 ARChチャリティーショップ ←クリック

 ご協力 どうぞよろしくお願いいたします。