2013年8月5日月曜日

ミルちゃん、おめでとう!

てんで、追いつかない

はるちゃんに続き、ミルちゃんもトライアル決まりました!
土曜日にご夫妻とお嬢さん、先住のプリンちゃんとミルに会いに来て下さいました。

手前ミルちゃん、他所なのでカタマリ子してますが これでも随分進歩してるんですよ。

はるちゃんが居なくなってから、遊び相手がいなくてつまらなそうだったので
体格もはるちゃんと同じ位の先住プリンちゃんと、仲良くできるとイイね!

おめでとう!来週お届けです


今朝、トイレシートでお利口発射のミルちゃん (尿色はV.B群飲んでる為濃い)

さてさて、オカヤマから来た3姫
残るはジルちゃんです 寂しくなるね
プロフ閲覧アクセスはダントツのジル
アピールに精出すからね!