2014年10月19日日曜日

流山里親会

ども!
本日おかげさまで、お天気に恵まれました
沢山のご来場者の皆様、有り難うございました!

が、、、 ボク 

ひっきームーチョしてました 
てへ!すまんのお

一方 koji kojiさんにハンドリングして頂いたきのこ嬢


ご機嫌ちゃん! 
に 見える(笑  ポメって得だね

が、最後はかなりへたばって

今はお疲れちゃん で すぴー

本日のお隣さん
とってもキレイなブラタンダックス マイカさん

画像は どーもね
つまんねーの!
顔になっちゃってるけど実際とーっても可愛いヒロ君

と、こちらも愛らしい みいとん

みんな、優しい家族のお迎えを待っています!