2014年11月4日火曜日

Happy お届け完了!

本日は引っ張らずに終わらせるのだ

お邪魔して、最初に先代犬さん達に挨拶と巡り会いのお礼しました

きのこちゃん(ののちゃん)は、物怖じせず探検し

皆さんにChu *っとされたり、抱っこされたり

忙しく動き廻って楽しそうでした

何も心配要らないOさんご夫妻ですが
ただ一つだけきっちりお願いしたことは
高齢犬との暮らしでは忘れてしまった動きや、誰にでもくっついて歩くののちゃん。
Oさんのお宅は、小さいお子様達も出入りされる環境ですし
ドア開放中すり抜け逃走には充分ご注意下さい!
とお願いしました。

*犬の逃走について
逃走=環境に不満有り とは違う次元の話
保護犬達が「なぜ飼い主とはぐれたか?」不明です。
迷子?遺棄?わかりません。分かっていることは「はぐれた経験がある」事実。
二度とはぐれる危険は避け、護る必要があります。

この日「きのこ」ちゃんにちなんだ松茸ご飯の祝膳ご用意して下さっていました
「さんま」ちゃんにしないで とても得した気分〜
お土産で持たせて頂き、うちでとっても美味しく頂きました
Oさんのお料理腕前は素晴らしい!

笑顔に囲まれ 真ん中で幸せ満々顔の ののちゃん


そして、Oさんにお届けしたのは 間違い無く「Happy」 嬉しい!
私の譲渡テーマソング まんまでした
又、Happy 手渡そうって気持あがる〜