2014年12月12日金曜日

抜糸と後膝診察

院長不在や、私の仕事目一杯で遅くなった抜糸に先日行きました
ぶんぶんぶんっとね
体重、1.85Kgに増加
歩かないうちは気にとめてなくて、最初は腰落として歩き方自体変だったし。
今、とにかくクルクル廻るのですが、その際後脚が流れる
最初関節異常なし と触診だったのに。。。
やはり膝蓋骨脱臼3でした。
院長「異常なし、、そんな事云ったか?」だって。

整復手術はせず、体重管理と筋肉増強で管理していくことにします。
麻酔は脳神経に影響あるので、できるだけしない方向で。

マッチョ目指し。先ずはお散歩しっかり出来るようなろうね!

晴れてると、キリッした空、空気が気持がイイですね