2015年4月4日土曜日

ひとり夜中に。。哺乳だんっ!

PC不具合に続き、年度末仕事 
ブログ作動カタマリまくりで放置して すみませんでした。
上書き重ね、なんとか動くようになりました。

その間、久しぶり仔猫哺乳していました。

哺乳時手袋して自撮り画像ムリ、で、借りました

東京都センターからの、今年最初の仔猫3匹引き取りが
パルボ >< で猫預かり宅には託せず
めっぽう忙しい時期に引き受けちゃって。。。 ヘロヘロ。
発症当初はクリニックにて首から血管点滴し、うち持ち帰り後は皮下輸液注射。
針が突き抜けぬよう、浅すぎぬよう、本体突き刺さぬように。。。と
少し元気が出て、暴れまくりのちびっこ達相手に手袋しての作業がストレスフルだった。
結果、ひとりも欠けずスクスク育ち mission completed !
元気仔猫、無敵の愛らしさに寝不足も、仕事イライラもふっとびめろめろ 

うーん、おなかぽんぽこりん 泣ける程可愛い
もう離乳時期でしたので、今はもう雨後の筍状態で成長中と思います
(ミグノンクリニックにて隔離保育中)
元気な3チビご覧下さい〜 キジ白デカ長女、つおすぎ!

いまだに日に一回はクリックしちゃうぜよ 
ひとり夜中に ゼシ! にやにやしてみゃー