2015年5月8日金曜日

ご馳走さまでした!

今年お初のすいか。。。の続き
GW に旬の滋養たっぷりのお料理をいただいてきました。

もう、みんな美味しくて「もう、おなかいっぱい」と言いつつ
次から次と並べられるご馳走に箸が。。。食べきれず、お土産で頂き翌日まで
美味しく頂きました。

迎えてくれたのは、丸っと桃尻がキュートだった
ののちゃん

譲渡から半年経過し、お近くのCATNAP卒ポメのポーラちゃん
縁結び頂いたうーちゃんママさんとお呼ばれしました。

ののちゃん、ののさまのお座布団で ねむ〜
一日一回は「可愛い〜」と声を掛けられるそうです。
桃尻、可愛いかったもんね!

その前で、ポーラちゃんもねむ〜 ポーラちゃんは推定12歳
美魔女ね! 
いっとき、体調崩し余命宣告受けたそうですが
とても綺麗にされてて、若々しかったです。

ふたりとも、目がイキイキして大きくなったよね。って皆さんで話してました。

ご馳走も美味しかったけど、譲渡した子たちが元気に
楽しく暮らしている姿が、なんと言っても元気の素だなあ
尽きない犬話も楽しかった
と、満腹のおなか抱えお暇しました。
Oさん、Kさん、うーちゃんママさん有難うございました。
いっぽや、エルザ、マウ。。。ポメラニアン家族懐かしく
帰途につきました。
又、お目にかかれる日を楽しみにしています。

ご馳走さまでした!