2016年3月9日水曜日

お礼!

ご支援品のアニモンダ・ニーレンを、代表からムーチョに分けて頂きました。

鼻が詰まってきているので、美味しい匂いじゃないと
「これ違います」と言われるようになっている。。。
やはり他の腎臓療法食とはウマし加減が違うようです。
ニーレンをベースに手作り食3割程度混ぜていますが
おかげさまで快食・快便です。

大発作後しばらくは、好きだった果物やパンやプリンといったものには
まったく反応しなかったのですが、昨年12月くらいから以前の嗜好が戻っています。
下顎が溶けてるムーチョ。年々開口度が上がっていて(笑)食べるときは
手で口へ運んでいますが、プリンを汚さず食べていただくのなかなか難しい。
口周りベタベタにしちゃうね〜 でも美味しかったね!

★ムーチョのサポートファミリーの皆様へ
サポートいただき有難うございます。
できるだけ毎日ムーチョ情報をTweetしていこうと思いま
右 サイドバーにも自動表示されますが
こちらクリック フォローでご覧頂けます。