2016年8月11日木曜日

おもいで(里親会)

いい加減忘れそうなので、、
そろそろ引退したいとジリジリ言ってるPCに頑張ってもらいます

ルゥは イイコイイコしてもらったり

久々参加の私は、相変わらずの

ロウケンロラー ❤️ ふたりとも可愛いなあ


世界一可愛いハンナ姫もご来場頂きました


そして、ルゥくんはみんなに混ぜてもらって


おやつは「犬が変わってしまう」ので遠慮して


お見舞いして。。。

この日あえてよかった
というか、彼がさいごみんなに挨拶しに来たんだね きっと


放置された病 あげく見放されたことには憤り以外ないけど
彼には素晴らしい命のしまい方をみせてもらえたな
みなさんのご支援
 あんなさんのお世話あってこそは言うまでもなく
多謝 m(_ _)m
ルゥはクーラーで冷えちゃって
おくるみ犬してました
ルゥに会いに来て下さった方々
ありがとうございました