2016年11月1日火曜日

川崎お呼ばれ

日曜日、川崎へ行ってきました


電車を降りびっくり
ホーム、コンコースには仮装した人々がゾロゾロ 
仮装パレードの「カワサキ ハロウィン」 は今年20周年だったそうです。
なんでも有りの仮装なんですね 
(これは昨年画像)
今年は2500人のパレードだったそうです
顔が全くわからない仮装で危険な人がいない 平和なんだなあ 

さて、私は”素のまま”パレード参加できそうですが。。。 
この日の目的は別。
ののちゃん(仮名 きのこ)と、お近くのポーラちゃん うちの子記念日に
縁結びいただいたうーちゃんママさんと一緒にののちゃん宅へお呼ばれでした
ののちゃん 


2014年 11月1日 トライアル開始
丸二年になりますね

お近くのポーラちゃんは、10月31日で10年になるそうです。
一年半前に同じメンバーで集まりましたが、その時とかわらず
このお嬢さん方若々しくて、元気でなにより

お近くのお散歩仲間さんたちも集まっていらして
楽しい犬ばなに花が咲きました。
地域で素敵なコミュニティが出来上がっていて羨ましいです。

そして。。。ののちゃんママさんはお料理上手 

この日も、極上お出汁の今年お初松茸お吸い物はじめたくさんのご馳走
お土産も頂き、翌日まで美味しくお腹満たして頂きました。
有難うございました。

「また、元気なお顔見せてね」と 


お嬢さんがたに耳打ちし


お暇しました

ののちゃんパパ・ママさん、ポーラママさん、うーちゃんママさん
またお目にかかる日まで我々も元気でいましょうね!

きのこ ちゃん記事振り返ってみてたら 9年前のハロウィンシーズンの
ポメオフ会記事が出てきて 懐かしかった〜 マウ〜
ポーラちゃん、今のが健康そうで若いもの美魔女だわ