2017年3月22日水曜日

オーちゃんのビフォ・アフ


19日、流山里親会は、連休中日にもかかわらず
たくさんの方にご来場頂き有難うございました。
ご寄付、支援品も賜り有難うございました。

当日、オーちゃんちのママさんとおねいちゃんが
お留守番オーちゃんの近影持参で
応援に駆けつけて下さいました。
 
イメチェン でしょ。

トリミングの。。。
(トリミングサロンでも無事シャンプーも出来たそうです!)

前ってどんなだっけ?
すぐ 灰色犬になっちゃってたんですよ、、

ちょっと忘れちゃった びほー
ひゃーー すごい伸びたんだね!


すっきり あふた

ほそながーい オーちゃん
ポパ〜イ のオリーブみたいで
小顔でノビーーーでしょ

すっかりおすまし犬さんです

トリミングでヘーン身できるのも長毛犬の楽しみですね!
とにかく楽しそうで元気姿に 私も元気頂きました。
有難うございました。

会場でも最初の画像以外も、沢山写真撮って頂きました
向かって左は カラに似てる 
随分人慣れしてきたって
右はカラ 
カラは全然だね
美少年チームやね

じゃ オリはなんじゃ?
うーん
カワイイんだけどな
ちょっと 
うーん
アレ かな?

とにかく、みんな頑張ろう!