2018年4月11日水曜日

ルゥ君、トライアル決定!



先週金曜日、江戸っ娘ちゃんにトリミングしてもらったの。

ほっぺちゃんにつつかれそうでした。
  にゃは

で、翌日 カコさんに乗せてもらって
ボクを迎えたいっておうちへ。
ボクは見えないから先住犬さんとの関係を確かめたいので
こちらからおじゃましました。

先住さんはとても優しい子で、大丈夫そうだし
何より、おかーさんになる方が優しく
すべて包みこんでくれそうでした。
おとーさんになる方も、抱っこしてくれたり
頼もしく感じたなあ。

で、トライアルのご希望頂きました。

わーい!  開始は5月になってからです。ルゥ


☆ブログ投稿滞りまして、すみません。
ルゥ君、トライアル決定致しました。
パソコン不具合で、デスクトップ購入したのですが
事情により、箱に戻しノート継続してました。
いよいよ文字入力が思うようにいかなくて
とりあえずiPhoneからテキスト投稿で、失礼します。