2019年6月4日火曜日

瑠羽くんのこと

3月、突然発作に見舞われ、以下MRI検査の結果をお知らせ頂き
ご主人のお勤めの都合で、仙台のお宅へ戻られる予定
とのこともあり、4月初旬 瑠羽くんに会いに行きました。

______
決定的な原因は絞れなかったが、先天性水頭症(かなりの重度)が
 画像に明確に示された。
はっきり映されてはなかったが、脳梗塞や脳炎症が疑われた。
これにより、今回のような症状が起きたと推定。
_____
MRI診断をもって、再度病院へ行かれお薬処方され
今後対処療法していく方針とのこと。
今まで発作(てんかん様発作)なかったのが不思議な画像でした。

お薬飲んでからは、発作はないそうで
会いに行った時も落ち着いていていました。

瑠羽くん発作時は、陽菜ちゃんも驚いたのか落ち着きなかったそうです。
(陽菜ちゃんファンへ!)


会いに行った当日は、以前と変わらず可愛いふたりでした。

おかーさんがオヤツの用意されてるのを陽菜ちゃんが追って
その後を瑠羽くんが追って、、、


にゃは!

ああ 可愛い。

お薬で発作コントロールできること祈っています。
また会える日を楽しみにしているよ。

K様、引越し準備でお忙しいなか有難うございました。