2019年10月20日日曜日

シウマイちゃん、里親会参加させて頂き有難うございました!

10/19(土)雨予報でしたが、開催時間には晴れましたね。
ご来場いただいた皆様、差し入れ・ご支援頂いた皆様有難うございました。

個人保護(群馬県動物愛護センター引き取り)チワワ♀シウマイちゃん
張り切って参加させて頂きました。



 ミーゴちゃんに寄って行ったり
 ラフィーちゃん陣地にお邪魔したり
 物怖じせず、尻尾ブンブン。
人が大好き愛嬌たっぷりのシウマイちゃんでした。


会場で炊き込みご飯や唐揚げ、お菓子と食べきれない程の差し入れを頂き
 沢山のご支援品を私も頂いて帰りました。
手作りのジャムや、美味しいお菓子たち。


東京都動物愛護センターからの一時預かり中ビーグルおじいわんに
急に寒くなったので、このセーターを頂きました。
サイズぴったり、よく似合っています。



個人保護犬を快く参加させて頂いた上
沢山のご支援品を頂戴し、心から感謝申し上げます。
有難うございました。