2022年5月2日月曜日

頑張るハルトくん!

 昨日もお留守番チャレンジだったハルトくん。
思いがけず早く帰宅したときおとなしくできてました👍

預かり1ヶ月経過し、色々チャレンジ中のハルトくん。


★涙やけホウ酸水ケア。
これってなかなか効果見られないんですよね。
逆さまつ毛でもないので原因わからないですが
涙やけって消えるとお顔イメージ俄然変わりますよね。
今のままでも充分可愛いハルトくんですですけど

 画像処理で消して見た
つぶらな瞳が強調されて、幼いお顔になるね。

最初だけコットンに色がついた気がしますが

今は小さな目やにがついて来る程度。

★歯磨きケア
まだ始めたばかりですが、上顎犬歯間外側は軽くシートで拭けるように。
ワンオペゆえ、今更の自撮り棒買おうかな。

今朝のシートです。

現在療法食フード限定なので、ご褒美もドライフード。
計量した中からピルカッターでカットして利用してます。

         頑張るハルトくん、優しい家族と巡り会えますように!
           ハルト君のプロフは こちら です。

宜しくお願いいたします!