2015年8月9日日曜日

渡すのは happy♪

Everybody SAY!! 

" YEAH!"

 つなげよう  君へと渡すのは
(My譲渡ソング、別画面立ち上げクリックでHappyおすそ分け)

シーズー多頭崩壊現場からの論くん(向かって左)
お届け同行させて頂きました

先住シーズーさんとも
互いに争い気配まったく無し
到着後少し探検後、カドラーにてくつろいで
既に勝手知ったる「ぼくのうち」って感じでした

引き取り直後にトライアル決めてた論くん
仲間からコクシジウム出た為
駆虫治療後のお届けになり、お待ち願いました
幸せにね!


*哺乳子猫預かり中、下痢がなかなか落ち着かず。
ブログ滞りすみません
ムーチョもルゥも元気にゴロゴロしています