2022年5月31日火曜日

里親会のラブリーな面々

猛暑日の中ご来場頂き有難うございました!

初めて開催された会場
とっても素敵でしたよ。
貸し出して頂き有難うございました。

さて、同じお部屋で撮るチャンスあった子たちのご紹介です。
かえでちゃんと同じスムチー一族の ランディ君
素敵なご縁に巡り会えたかなあ?


可愛く結ってもらって女子力ましましの もちこちゃん 


キラキラお目目が印象的な チワワ暖音(のんの)ちゃん 

漆黒の眼が神秘的な みくりちゃん。
毛色と同色服でシックにまとめたオシャレ仮ママさん


耳の毛が素敵よ!マルチ トマトちゃん
 マルチや長毛さんは色々スタイル楽しめるよね! 

綺麗チワワ男子のリム君

このバッグが大のお気に入りなんですって
いつでも、どこでも一緒にお出かけできるね


椅子に座って抱っこだとスイッチオフの
おすまし アルフ君


おひと(イヌ)よし顔の アルフ君
可愛い❤️


ピンボケでも可愛いのがわかる(汗) ひなた君

来場者さんのお膝に自らスポっとはまって!
かえでちゃんの突っ張り感と対照的


リム君に「君、いつまでお膝独占抱っこされてるの?」って
ツッコミ入ってるのかな?(笑)


そして最後は
私のツボ!
四つ葉ちゃんです〜
❤️LOVE❤️
みんな可愛くて お利口ちゃん!
早く一生一緒の家族に巡り会えますように!