2022年5月31日火曜日

ぴっこみじあんの かえでちゃんでした。

日曜日、猛暑日の中
ご来場有難うございました。

かえでちゃんご指名で来訪下さった方は
残念ながらいらっしゃいませんでした〜。

そして

しっかり、ぴっこみじあんしてました。

せっかく抱っこして頂いてるのに
ちーともアピール出来なかったね。

きんちょうでおやつもたべなかったのはアタシです。
byかえで

ま、次は頑張ろう!
ごめん私ももっと可愛さアピールします。

都合により早退しましたが
ご支援品分けて頂きました。
お留守番頑張ったハルト君には
クールマットとゆっくり食べようフード皿。

そして 私が教え下手なのか?
なかなかトイレシート成功打率上がらず
マナーウエアを頂きました。

 皆様のご支援に心から感謝致します。

かえでちゃんのプロフは こちら です

よろしくお願い致します。