2013年6月12日水曜日

でーれー優しい家族募集中じゃ

岡山県から来た、廃業ブリーダー保護犬3頭です。
個人保護されていた元保護主さんが手術入院の為、引取り一時預かりしています。
優し家族募集中、よろしくお願いします。詳しくは上のプロフィールご覧下さい。
でーれーは岡山弁で「とっても」「すごく」だそうです。

*フィラリア(ー)5種混合ワクチン接種済 マイクロチップ済 避妊手術近日中予定*

ジル♀ヨーキー 推定5−6歳

           
体重:1.5Kg(やや細)
左目欠損、歯はほぼナシ 
食欲旺盛、がっつがつと食べます。
排泄はトイレシートで出来ます 散歩はまだまだ無理
びびりん嬢ゆえ、抱こうとすると"どちゅーまちゅー"(どぎまぎ)する.
ハウスでお留守番できますが、長時間だと色々フミフミしてると思う
ぼっけー(すんごく)可愛いお顔です

はる♀チワワ 推定5−6歳


体重:2.5Kg (適正1.8−2kg) ドスコイっ!
肥えとるけど、食欲は普通でゆっくり食べます。
右目角膜に古い傷あり 視力はあります 
後足膝蓋骨脱臼アリ、獣医師と相談のうえ整復手術検討します。
排泄はトイレシートで出来ます。
散歩はまだまだ無理ですが、この子は一番環境に慣れ易いし、人慣れ他犬問題無し。
ハウスでお留守番できますが、ハウス内で排泄我慢するので留守番短め希望
抱っこ大好き、いつでも傍らにいたいけん  ごっつあんデス!

ミル♀チワワ 推定5−6歳


体重:1.8Kg(適正)
食欲はあるけど、人が居ると食事できないこともあります。
左目角膜に古い傷有り。視力は有ります。
ジルとはタイプの違うびびりん嬢、今のところひきこもり気味。
排泄はトイレシートで出来ます。
散歩の前に先ずは、フリーで人と寛げるようにが目標。
ハウスでお留守番出来ます、ハウス内でも排泄しますが寝床認識薄い。
とにかく、ストレスフルな状況を改善してあげたいので今は無理かけずに、ゆっくりしてもらってます。