2013年6月16日日曜日

はるちゃん、抱きんぽ

一番環境に馴染んでるはるちゃん、そろそろ散歩へ誘い出そうと思ってます。
エレベーターホールでは、トコトコしてたので 案外行けるかも
と、外に出て道路に降ろしたら貼り付いてたので 
抱いて横丁一廻り、抱きんぽ〜

きょーてー(こえー)
でーれー どちゅーまちゅー(すげー、どぎまぎ) 状態

そして

どんより。。。

これ やらんとならんのじゃろか?
おんびんたれ(臆病もん)のままじゃいけんのぉ?


うちの階段下の小さな花壇 紫陽花 今が盛り

はるちゃん
家族と四季折々、お散歩楽しめるようになると犬生変わるよ
色々な臭いも嗅げるんだ

*はるちゃん鼻横赤いのは、先週木曜日皮膚スクラッチ検査の痕です。結果(ー)


甘えん坊なはるちゃんをよろしくお願いします はるちゃんプロフィール