2015年6月1日月曜日

哺乳バイブル

現在お世話になっている、西山ゆうこ先生のツイートから。
ちょうど先週土曜、現在預かり子猫に一回目ワクチン接種、他諸々検査処置お願いしました。
コクシジウムも落ちほっとしていたところでした。
丸々とし健康、元気で綺麗、性格はなまる!よく育ててくれました。とハンコ頂いた〜
捨てられた子猫を見つけたときにも、参考になると思われますので共有します。
*リンクシェアはOK、コピペは不可です* 

私、ずっと 西山ゆうこ先生のお話を起爆剤にしてきました。 
そして、人の心に寄り添う診療される先生に
老犬のターミナルケアお願いしたいなあ
引っ越すならロスかな。なんて思ったり。
実際こんな風に診ていただく機会が訪れるとは。。ラッキーだな