2015年6月29日月曜日

おっとこ前!

カコさんがトリミングして下さって
おっとこ前になった ルゥです!
手先カットや、首下までのブラシは何とか私でもできますが
首から上は、一人では抵抗され危ない
特に耳の毛は撫ぜる程度しかブラシあてられず
カットしてもらい助かります
撮影時、みなさんに
「可愛いねえ」「身体も毛もやらかくて抱っこ気持ちいい」
「肉球ぷにゅぷにゅだし〜(><)」って
可愛がって頂きました、撮影中タレントの廣瀬智紀さん
お顔をペロペロしたので「ごめんなさい、お口臭ったでしょ?」に
「大丈夫、僕もだから」と!!
なんて優しいんでしょう、人気者なのがわかりますね。
ペット用プリンおみやげまで頂いちゃって! 有難うございました。


おまけ。。。
ルゥって爪の上の毛が
「この下に黒爪あります」って
爪のかたちで黒毛はえてます (前足)

わかりつらいけど、丸印のところだけがリアル爪
それ以外は、黒被毛です(後ろ足)
あっちこっち おもろーな子です