2016年9月10日土曜日

どうぶつイベントやら。。


動物愛護週間前に、どうぶつ関連イベントのご紹介

*まずは、ARCh 流山譲渡会 (うちは参加できません m(_ _)m )

*環境省 平成28年度同右物愛護週間 9/20~9/26
 平成28年度テーマは。。。
 ・9/17(土)『野外イベント』 11時〜16時 上野恩賜公園内
 去年は暑かったなあ、今年は私出動せずに済みそうです。
 ・9/24(土)『屋内イベント』11時〜16時30分 東京国立博物館(平成館大講堂)
講演会については申し込み必要です。
パネラー友森以外は、シェルターメディスン勉強会でお馴染みの方々ですよ。
※定員に達した場合は、締め切り前でも受付を終了させていただきます。


*いぬねこなかまフェス  2016
今年は矢野顕子さんも生で、小泉今日子さん、浅田美代子さんも歌う〜。
当日券予約がまだあるようです。いぬねこなかまフェス 2016 ~動物愛護週間に集まろう~
昨年、会場でお声かけて頂きありがとうございました。
念のため。。。私今年は譲渡会が重なり参加出来ませんm(_ _)m
 
いぬねこなかまフェス 2016 
~動物愛護週間に集まろう~
2016年9月11日(日)
午後4時開場 午後5時開演
会場名 昭和女子大学人見記念講堂
全席指定 4,320円

akiko/浅田美代子/浅野明子/小泉今日子/
坂本美雨/鈴木杏/スティーヴ・エトウ/
椿鬼奴/富樫春生/町田康/水越美奈/
矢野顕子/渡辺眞子/
友森玲子/糸井重

(敬称略)

*オマケ 9/3 BS朝日Fresh FacesのYouTube
内容は別として、友森代表の力抜けした語り口がこのような番組でも
違和感ないから、取り上げてくれてるのかな?と思ったりします。
こんなにマスメディアに登場してる割には、譲渡率伸び悩み
うちの預かりだけかなあ?
★★1分35秒位から預かり子猫(にしちゃおっきい)マーボ春雨も出演してまーす★★
明日譲渡会には、マーボ春雨も出ます。
子猫迎えたい方は北参道会場へ ごーごー 
こちら譲渡条件他お願いです
*明日はフェスの為11時〜14時となります*