2017年5月26日金曜日

「ゼロ」を看板に。。団体の偽善

2月〜猛烈仕事&預かり犬アピールに徹していた(笑)ので 例の団体関連投稿滞りました。
ちょっとまとめておきます。

* 3月「日本の保護犬猫の未来を考えるネットワーク」が
日本の保護犬猫のために ピースワンコジャパンへの公開質問状】
を、送り4月回答が来ました。

以下、回答から抜粋。
「不妊手術せずシェルター内で150頭を出産」

「処分ゼロが途切れている事実には回答せず」

「1166頭で手術済みは27頭(3月27日現在)」


「呆れた」って回答でした。

*どうぶつ愛護系で拡散された、週刊新調5/18号の記事 
読まれましたか?(以下リンクで読めます)
「志村どうぶつ園」で紹介、「セカオワ」「マエケン」も応援
”殺処分ゼロ”でふるさと納税8億円を集めるNPOの嘘 (上)

   〃 記事  (下)

これで、どうぶつ愛護関係者以外にも知られるようになると

「で、どうして不妊去勢手術しないことでミスリードだとこんなに叩かれるの?」

って疑問も出るかも。。 の時には

さすが眞子さん、的確にまとめられてますので 是非ご一読を!