2018年7月19日木曜日

里親会 お初会場道案内

ふうう 酷暑が続きますね。
さて、今度の日曜は市川の新会場にて里親会
私はARCh預かりつ子不在につき、午前の部 初フリースタッフで参加します。
来月は里親会お休みとなりますので、この回で素敵な出会いがありますように!
一、二部通しの子多いようですが、午前も午後も一同お待ちしております。

私、地図の読めない女系
「これ助かります」の
道案内です。 
から、道順部分のみ抜粋 コピペしました。

いらっしゃーい。私は市川駅そばのレンタルスペース茶くめの看板猫の華ちゃんよ。
7月の22日(日)はこちらで開催になります。
市川駅北口を降りたら、ひたすら真っ直ぐ徒歩2分よ。
駅を背中にまっすぐ200メートルくらいかな?
国道14号(千葉街道)を渡ってすぐよ。
市川八幡神社と言うお社があります。
その前が茶くめさんです。
市川駅は総武線の快速、緩行と止まります。
快速ならば、東京駅から19分です。
近隣にはコインPも多くあります。

あ、間違えないでください。
これは7月22日(日)開催の前情報です。
また近くなったら、お知らせするわ。