2018年7月22日日曜日

里親会だんっ!

猛暑のなかの里親会。
ご来場くださった皆様、有難うございました。

私、本日フリースタッフで参加し
プラトンくんのハンドリングしました。
まあ、ちっさくって激可愛い❤️


鼻ぺちゃ❤️ 拉致りそうになりました

おすまし顔も可愛い



近くで写真とれた 参加犬面々写真

今日も安定の愛らしさ、プリン姫

 ベスさんは美魔女系♥️


リーチくんって本当に10歳? 若見え
あ、とっちゃんぼーやとは違うよ


メローくんは性格💮
お子様いらっしゃるご家庭でも
安心サイズのチワワくん!

オヤツ待ちのボレロくん
 季節柄 やつ墓村ちょんちょりん

 うーんとね 
アタシは結ちゃんよ


 いちごちゃん🍓
こぶりでらぶり

CATNAP時代のスタッフ優奈さんも来場され、懐かしかったです。
お土産有難うございました。

酷暑の砌 どうか皆様ご自愛下さい。
次回里親会は9月になります。