2022年6月28日火曜日

㊗️かえでちゃんトライアル決まりました!

 6/26(日)かえでちゃん、お見合いし

おかげさまでトライアル決定致しました🎉

里親会で抱っこして頂いたご夫妻様からご希望頂きました。
カチコチで、てんでアピール不足と思っていたのですが❤️
この写真もきっかけとなり
しっかり❤️掴んで居たんだね❤️
よかったなあ!

当日は、保証人となって下さるご長男様と
3人で暑い中いらして下さいました。
ご支援のオヤツやシーツ、私たちへのお菓子も頂戴し
有難うございました m(_ _)m



かえでちゃん、パパさんに抱っこして頂くうち

最後はウトウト始めて、、、
落ち着いていても突然の飛び出し防止にリード持って頂く
お願いをして、しっかり持って下さってました。

この調子でご家族皆様と打ち解けられますように。


昨年10月、紅葉の季節に保護され
 仮名は  ” かえで ” にしました。

季節は移り






そして

 

睡蓮

紫陽花 咲く季節に「うちにおいで!」と


迎えて下さるご家族と巡り会えました。


トライアル開始まで、もう少し見守って頂けますよう
よろしくお願い致します。