2022年6月18日土曜日

かえで V.S ダイソン

 ハルト君、うちでは掃除機に果敢に戦い挑んで。
つられてかえでちゃんもわんわんっ!クルクル。
で、ドライフードばら撒き作戦でワンワン回避してました。
(両手、手いっぱいで動画撮れてない)

ハルト君移動後、サークルINで今のところワンワン回避できてます。

あんなさん宅に移動してからのハルト君 V.S 掃除機動画の
逃げ対応にびっくり!
BGMで聞こえないだけで吠えてるのかな?

我が家はかえでちゃんひとりになって

本来インターフォンや来客にも吠えないから
「お宅、犬居るんですか?」状態の静けさです。


とってもおとなしいかえでちゃんです。