2022年9月5日月曜日

打ちとけあって....かえでちゃん正式譲渡です。

8/20〜トライアル開始していたかえでちゃん。
2週間経過し、正式譲渡のお申し出頂きました。
おめでとう!!

以下、頂いたメール貼ります。

「かえでちゃんとのトライアル無事終了出来たこと、
大変嬉しく思います。
最初は、玄関ばかり気にしていましたが、
今ではご飯をおねだりに来てくれるまでになり、
本当にとても良い子で毎日癒やされています。

今回家族で話合い、
正式に我が家の子としてかえでちゃんをお迎えしたく
お願い申し上げます。
かえでちゃんと楽しくずっと一緒に過ごしたいです。
宜しくおねがいします。
これを機に、名前をすずとしたくご報告いたします。

最後にアーチの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。」

シニアのかえでちゃんなので、なかなかなつかないかも
と思って、ゆっくり慣れてもらえればと思ってます。
と仰って下さって いたのですが。

「主人と若い子だったらこうは行かないかもね。
いたずらはしないし、ケージで寝ている時は
大きな物音がしても動じないので
良い子すぎるよね。と話していました。」

もうブラッシングもこなされて。(BGM♪付きです)

ゆっくり打ち解けあえればいいんだよ。
って大きなお気持ちが通じたんでしょうね。

時々フッと不調?と思わせるところがある
すずちゃんですが、H様どうか宜しくお願い致します!

今回もHappy 💗手渡せました。
幸せです!
 
家族との巡り会い待ってるみんなにも
Happyご縁が届き
望んで下さるご家族にHappy手渡せるように!

応援いただいた皆さま有難うございました。