2022年9月17日土曜日

少しお休みします、再開時には宜しくお願いします!

私ごとではありますが9/16付にて、代表に
活動休止のお願いをしました。

今年になって、個人保護した老犬老猫が
そろってみんな神様の元に還っていきました。

1月に還っていったヨーキー、キャラメル推定18歳

3月に還った、ペッタン推定11歳以上
    (保護主渡辺眞子さんの一時預かり猫)

5月に還った、チワワまーや推定17歳

『動物病院通いばかりじゃなくて、
そろそろ自分の身体しっかりメンテナンスしてちょうだい!』と
この子達に言われたような気がしました。 

預かりかえでちゃんが卒業したタイミングもあって
自身身体メンテナンスや諸々片付けておきたい事もあり
代表に相談、お願いをし快諾頂きました。

このブログは、退会の欄に移動となります。
我が家卒の子たちや動物関連でお知らせしたい情報を
少しずつでも載せていけたらと思っています。
お時間あるとき、たまに寄ってみて頂ければ幸いです。

ARCh保護犬猫がベストパートナーと巡り会えますように!
ご支援頂いた皆さま、お力貸して頂いたスタッフの皆さま
心から御礼申し上げます、有難うございました。

これからもイベントにお邪魔した際や
ARChでの活動再開時には、又よろしくお願い致します。

西園寺ミドリ(懐かしい)