2023年5月13日土曜日

すーぴーの トイレ満点の件

 4月末に拡張した土俵でおしっこも大成功!の後
失敗2回。

その失敗したリビング入口のマットの上に
レギュラーシーツを敷いといてみたら

5/5に所狭しと放尿 けなげ(満タンだったのね〜)
デキル!!
でも、リビング入口だからできれば土俵の方がイイなあ。


でもココにする

だってスンゴク褒められるもん!

で、そのまた翌日も。。。

失敗する気がしなくなってきた!
そうそうイイ調子、人が避ければイイだけよね

そしてついに 5/10
                                   以前失敗したバルコニー前にシーツ敷いて設置したトイレでも

今日もトイレでしました!!
のドヤ顔〜

トイレ満点デキるんじゃん!
のすーぴーでした。