2023年5月14日日曜日

すーぴーちゃんと対他犬ちゃん

 先日、帰宅時間読めないお留守番になりそうで
近くのシッターさん宅へお願いしました。

長年保護活動されてる方で、安全管理はバッチリ。
現在、愛犬は柴の女子。で、柴男子を一時預かりされてます。

すーぴーちゃんお散歩での他犬との関係は問題なし。
同じスペースではどうかな?もみて頂きました。
全く問題なし! 柴さん達も穏やかなんでしょうね。

そして、やはり人が居ればおとなしくサークルで
「落ち着いていられるよ」と写メ頂きました。

が、ジュータンで一度おしっこしてしまったそうでした。

でも、おりこうに過ごせたようで
good job💖すーぴー