2024年2月12日月曜日

すーぴーちゃんに会いたい!第93回里親会へGO

 すーぴーちゃんに会いたくて、昼からでしたが里親会場

すっかりゴージャスポメ男子になってびっくり!
益々可愛いです。

私のことは覚えてない様子ですが、
人懐っこい子なので手をナメナメしてくれたり
ああ可愛い。

仮母rorieさん
不在になると挙動不審になったり鼻泣きしてたようです。
抱っこをせがんでた。ほんと、甘えん坊なんですよ。


「すーぴーちゃん、うちにおいで!」
ってご家族と巡り会えますように!
すーぴーちゃんのプロフはこちらです。


会いたいもうひとり。。。
そう四つ葉ちゃん。

あたしのこと 
呼んだ?
はあ〜 かわいいい
いつもインスタ見つめため息ついてます

なーんだオヤツ無しか。。。
シニアだけど開催時間中ずっと、オヤツジプシー娘してました。

いやぁ、誰が言ったか「ヒトタラシ犬」
大集合だった会場の様子は続く〜