2013年9月24日火曜日

しっかりしてきた、きんたろくん

昨日、昼過ぎも自力でムシャムシャしてました。
水はもう自分で飲んでます。
少しずつ、内蔵も動き始めている気がします。
まだ「バクバク」ってとこまでは程遠く、ビクビクと口に運んでいます。
「あ、これはイヤなんだ」と他ワンズにまわる物の方が多いし
さっきは食べたのに「ふんっ」って横向かれることのが多い

でも、格段に力ついてきてると思います

フレームアウトした金ちゃんは、トコトコときて
腰おろし動画撮ってた私の横にくっついて。。。

このシーツはワイド 身体が占めてるのは半分
レギューラシートサイズってとこですかね。
で、1.5Kgしか無い。

今日はまた、食欲あっても口にしないのですが
ほんの僅かしか食べてない割には
しっかりしてきたのに驚きます。

退院時、塩分控えた方がいいですか?と尋ねたら
そんなこと気にしてる段階じゃないから
とにかく口にする物ならなんでも。。。との指示で
塩分も油分も控えず与えてきました。
少しずつ健康食に移行するタイミング計れるといいな
けど
「ゲッ、まずっ!」って又断食されるのが怖くて
今のきんたろくんブーム食材を常にテーブルに置いてる小心モンです。