2013年9月23日月曜日

金太郎、出た!

昨夜の金太郎くんは、夕食もあまり進まず、26時のムシャムシャも無く。。
でも、こんな姿でリラックスして寝てました。

夕食時に、チーズでウルソ酸を巻いて何とか食べたので、少し上向くのを期待しよ。

さて、今朝は小さめ手羽元1本分、スープ付けながら3/4は食べました
卵に、ドライフード&オートミールを粉末にしたものを混ぜ込み焼いて、それもティースプーン1杯位食べた。(ファイバー系摂取目的)
うちにきてウンチがまだ出てない。
出る程食べてないんだけど、入院中も出てないんじゃないかな?

そして、部屋んぽ始めてしばらくしたら 小さないきみ声 「ぅぅくぅんち」

出ました、鉛筆7cmくらい。
良かったね〜 少しはすっとしたよね

ご飯たべて出して、 水飲んでぇ出して、 寝てぇ起きて
それだけで充分、生きてるだけで丸儲け〜 
いきむ姿もなんとも愛らしく、いとしの金太郎でござる〜

もすこし 出したいんだけど。。。 
転がっちゃいそうなんだ