2013年10月9日水曜日

リュウくん、トライアル決定!

リュウくんの正式プロフもまだだったのですが
日曜日カコさん立ち合いで若いご夫妻とお見合い

トライアルご希望頂きました!

今のところ、、、


今のところ、、、、  ってご説明しか出来ない

情けない一時預かり 応対でした。

きんたろクンにかかり切りになってしまっていた時間も
文句も云わず、グレもせず(笑

手のかからないチワワんです。

ま、チワワですから
来客に吠えるようにもなってるし、物音にびびって吠えてるし
他犬の好みも激しいみたいだし。。 
でも、なんてたって可愛い〜チワワくん

Kさま、どうか、よろしくお願い致します。
ご用意出来次第、来週お届けになります。

良かったね、独りッ子 
いっぱい甘えられるよ



このふたり、どちらもチワワってことなんですが。。。

きんたろクン、またまた頑張らないとってことになってます。
報告溜まってます。