2013年10月24日木曜日

10/20リュウ君トライアル開始!

朗読劇「しっぽのなかまたち3」の撮影会、リュウくんと金太郎参加)
かわいい!

さてさて、先週の土曜日、カコさん同行していただきリュウくんトライアルお届け完了!
その前に、シャンプーして頂いたら以前より少しあった発疹の赤みが増えてて、お届け前に病院で診ていただくことに。
なんだか分からないけど、カユカユマンのリュウ君

場合によっては、お届け延期も考えないとと思いつつ病院へ。
去勢手術時も、狂犬病予防接種時も皮膚診て頂いていたのですが特に何も検出されず。
今回も「マメにシャンプー対応でいいのでは?」と云われましたが
トライアル開始なので皮膚に効果ある抗生剤処方して頂きました。
ご希望頂いているK様に
「本日お届けどうしましょう?私が1週間様子看ましょうか?」と申し上げると
「きっと一生カユカユとおつきあいしていくことになると思ってます。
であれば、一日も早く慣れた方がよいと思うので、予定通りお願いします」とおっしゃって頂きました。
有り難い、グっときました。
で、早速お届けに〜 飛び出し防止ガードも既に設置して下さっていました。

(センターでは可哀想な程カタマリまくりだったリュウくん(小梅さんブログから)

うちに来ても当日はハウスの隅で固まっていました。

でも、Kさん宅へ到着してすぐに夕ご飯も、あっさり完食
結構くつろいで歩き回り、カキカキもしてました。
良かった!少しはうちでリラックスできるようになったんだね。

写真撮らずに帰ってきてしまいましたが、トライアル報告画像頂いています。
あとでUPしますね。
リュウくん、トイレシートで出来るようになっていたのですが
トライアル開始後、まだ出来ず外でも1回しかしてません。どうしたの?
ちょっと心配事勃発。Kさん色々心配おかけしてすみません。
これはまた今度。
リュウくん、おしっこ我慢せずに出すんだよー