2013年10月28日月曜日

金太郎 絶好調!

先々週土曜、リュウ君お届け前にきんたろさんも血検したら
BUN振り切り寸前127.7。CREA2.1 バッタリ。
翌日、点滴半日入院を3日継続したら41まで下がりました。
もう一日やるか?について医師は。。
「またどうせ上がるので、あまり意味無いと思う」って 

でも、アニモンダ療法食をとても気にいってくれて
なんと自分ひとりでパクパク食べるようになりました。
また「ふん」とそっぽ向くかもしれないけど、おかげさまで今のところ
安定して食べてくれて、ほーーっとしてます。

昨日、風強かったけど陽射し暖かな河原で うれしそうにトコトコっ
ずんずん可愛くなってますので、見てやって下さいなあ

*風の音が強いので音絞って頂ける方が良いかと思います


コスモス揺れる 秋の空と

        ボク きんたろう!       

*BUN推移 memo
10/19    BUN 127.7
 10/20(点滴後)          95
10/21                          62
10/22                          41.7
5日ー1週間後に再度血検、点滴継続していく計画です。
先ほど近所の病院にて計測(計器異なるので正確な推移では無いですが)60.9
明日にでも、かかりつけに行ってきます。