2015年7月10日金曜日

剥いたらブンブンっ!

月曜夜、毛刈りアシストのあとニオイなかなか。。。。で、アライグマしてました。
本体ニオイのせいか、我が手加齢の深ーいシワのせいなのか?
どっちもコワ〜イ 

この現場から の毛刈り5つ(だったかな?) 画像代表ブログから拝借

センター大部屋で濡れてしまった毛玉相手に
バリカン弱音はくのを、油さしさしなだめやっと終え 

さっぱりしたっしょ。

超強烈な  こっち は明日。。。の段取りされてたのに


あまりのニオイに”後ろ髪ひかれ” カコさん、アヤちゃんもうひと頑張り m(_ _)m
写真、何がどこだかわからないでしょ?
実際見て触っても、何じゃかわかりませんでした
真ん中でかいのは ウン◯玉、垂れ下がりは にせしっぽ 

取り外しウン◯玉、 新聞読んでたんか?

にせ尻尾 ぶーらぶら 結合部がやけに白く綺麗に見える。

にせ耳 


4足もれなく、ウン◯玉スリッパつき

で、剥けたら しっぽブンブン! 
軽くなってブンブンブンっ! 振れるもんね〜

嬉しそう、そして まだ若くて可愛いの!!

洗ったら ベトベト さすがにこの子は少し皮膚悪そうでした 
でも若いから改善も早いことでしょう。
若くて可愛い男子も、多頭シーズーたちも 疲れてるだろうに
文句も言わず刈られて よく頑張ったからね
(ドライヤーでは文句言ってたけどね)
イイことまってるぞー