2015年7月22日水曜日

ムーの検診報告

ムーチョ、定期検診報告です

・マズルが伸び、右目大きくなりました。

ほんとだあ!

って、同乗させてもらったカコさんの預かりのウィズくんと、ブランカです。
久しぶりのブランカは、きっちりウエスティーでした。
可愛い!

心雑音から、今回より強心剤(ジゴキシン)追加服用開始。
右耳奥にデキモノあり、その先はみえませんが
今回耳洗浄でかなり汚れが出た点、鼻水が多い点から鼓膜破損しているであろうとのこと。
暑い夏の間、悪化しないか配です。

耳洗浄では興奮し、チアノーゼ&後ろ左足爪折ってしまいました ><
そんなこんなで、写真撮る余裕なく・・・・

帰宅し、一寝入りしたあとのムー  
疲れたけど、スッキリしたよ

とにかく、苦痛があったら可能な限り取り除き
快適な暮らしを提供したいな それだけ
そして、一生一緒の家族と巡り会えるように! を願います。
医療費サポーターみなさん、有難うございます。