2015年7月4日土曜日

ディアちゃん無事手術終了m(_ _)m

昨日7/3 マルチーズ♀ディアちゃん手術の為病院へ同行しました。

(舌もしまえるし、16歳にはみえないぷりてぃーな風貌ですね)

最初に訪れた協力病院長の「施す医療行為は無い」との診断に
引き取り同行されたカコさんは、他の病院も回られました。

S協力病院では、心臓良好、X線検査結果肺転移なし、自壊部の外科的措置検討可能。
の診断に、小梅代表たちが協議の結果 
先ずは、心疾患認められない今、QOL維持優先で自壊部摘出含む片側乳腺全摘出
生殖系疾患発症前(陰部しきりに気にしている)に
不妊手術をお願いすることになり、昨夜無事終了しました。

医療費サポーターの皆様、S病院スタッフ皆さん、心配頂いた皆様
有難うございます。
とりいそぎ代表たちに代わり、報告と御礼まで。

ディアちゃんは鹿ちゃんではなく、Dearちゃんだそうです
お手もできるよ って・・・

” 生きてるだけでまるもうけ ” ちびちびごー ごー 
スキップしてごー で まいりましょう ディアちゃん!

*今後のこと 
(注:文末に診察時の患部、モノクロ小画像でグロ気抜きですがあります)
残る片側にも前足付け根から下腹部まで
多数腫瘍ありますし、上歯茎には歯根部鼻腔貫通穴がポッカリ、左右にあり。
この乳腺腫瘍摘出自体が、今後及ぼす影響・予後においても予断許さぬ状況の上
手当必要箇所は数多ありますが
予後注意払いつつ、身体負担最小で、最良の措置を
段階踏んで選択、進めていく方向になります。
思ったより自壊部キレイで、、ゲキ悪モノでないことを祈ります。
最初の病院の「術はない」について含め、後日詳細お知らせします。