2015年11月11日水曜日

11/1 のの(仮名きのこ)ちゃん1周年!

ネットのルーター古くなり劣化していた〜
速度遅すぎ→ルーターリセットしないと全く動かず・・・
やっと直りました
ブログ滞ってた分、取り返さないと。。。

11/1 ののちゃん「うちのこ1周年」お便り頂きました!


ののが我が家に来て、今日でまる一年になりました。早いものですねー。特に大きな病気もせず、元気です。

散歩大好きな💓♥❤のので、「散歩行こう♪」の声に大喜びします。沢山の散歩仲間と朝夕一緒で、皆に温かく迎えられて、楽しさを満喫しています。こもも・ヌー太・ケン・マロン・マーブル・ウイッツ・りく・もちくんが、集合写真に収まってくれました。


この一年で700回❗位会っているんですもの、大きなファミリー…ようです。
食欲も旺盛で、心配なことは何もありません。本当にありがたいです。
これからもズーッと続いていきますように。
ムクムクで可愛い!
よかったね〜 

Oさま、お便り有難うございました!