2017年9月14日木曜日

写真は語る

とりぃ君預かり、あず母さんのブログ とりぃくん♪ みっけ
で、発見〜抱き上げまでを知りました。
私ACには、正直惹かれるものはありませんでしたが
「学びで習得するものなの?」という疑問は、私の視点が異なるのかな?
と、リンク先の ACさんの語りから感じました。
写真が語る 少し興味がわいてきた。

そして。。。。
ブログ記事からこの写真拝借しました。

囲む人々の気持ちがひとつになって
とりぃ君も、周囲の人々も
緊張が一気に解け
湧き上がる安堵感に満ちた空気が織りなす写真
助け出された臨場感は、いつも心に迫るものがありますよね

まさに写真は語る です。

有難うございました 全てに感謝!