2018年12月27日木曜日

チワワのあんみつちゃんです

この夏転居した我が家へ、本日代表と副代表で
多頭引き取りの新人チワワ女子49番搬送いただきました。

12/25に不妊措置済みで、術後保護服着用中。痩せてます!

仮名は、あんみつちゃん。とっても可愛いです。
他の女子達と異なる首下毛色の真っ黒→あんこ
頭にはクリーム・蜜がかかって→あんみつ ってことで。

人懐っこく、他犬ともまったく問題なし。

ちなみに隣は群馬県出身先月個人保護したシニアチワワ女子です。
隣は2.2kgで適正ですからあんみつ姫の適正2.5kg以上と思うのですが。

少しだけお散歩に出てみました。

お散歩マナーはなし多分初めての経験でしょうしね。
まだ怖いけど、ビビって地面に張り付き系ではないし

すれ違った初対面犬にも挨拶できたし

すぐに楽しくルンルンできそうです。

これからせっせと日常暮らしぶりをお知らせしてまいります。

あんみつ姫が優しい家族に見つけてもらえますよーに!