2018年12月31日月曜日

2018年 チワワで〆です!

今年は転居も含めリスタートの歳となりました。
転居先探している時は、まーや、ルゥ君、ピピン氏が居たので

都内で3頭以上と暮らせる(猫も可、動物入替りアリ)
公園至近距離
で検索。

やっと見つかった今の住まいが気に入って4月に契約したものの
元住まいリノベーション段取り他諸々長引き、引越しが真夏となり、

ルゥ君 譲渡 o(^▽^)o

ピピン氏も譲渡 \(^o^)/

え? まーや 一頭なら選択肢多かったのにと

思いましたが、結局 現在3頭ですから、正解でした。

そして、今年はチワワ当たり年でした。

転居後、東京都センター団体ミグノンからの脱毛チワワオジイわん。
カラーダイリューションアロペジアで体幹部つるっと脱毛)
はだお君、8月末から預かり開始で10月末正式譲渡の快挙。

群馬県センター10/31期限、お迎えなかった脱毛チワワ。
どこからもオファーも無かった(涙)(体幹部つるっと脱毛)
推定13歳のおばあわんを個人保護。

ハゲでお迎えなかったのか?と思ったら。。。。
ハゲしい脳神経系発作で「こっちだったか (・・;) 」でした。
ちょこまこ動きも可愛いのに、惜しいなあ。

そして、あんみつちゃん。
チワワで〆た 2018年になりました。

ひだまり、うたた寝 見ていると

劣悪環境の子達が居なくなるように


保護活動、来年もこんな安心安全な居場所を提供し
新しい家族と繋げていけるよう、励もう と思う大晦日なり〜

自然災害に多く見舞われた2018年
被災地に一日も早く平穏な日常が戻りますように。